よくあるご質問


Q

営業時間を教えてください。

A

東京は、祝日を除く月~土曜日の10時~19時までです。
大阪(ウエスト)は、祝日を除く月~金曜日の9時~18時までです。

Q

基本レンタル期間は何日間ですか?

A

基本レンタル期間は弊社休業日を除く3泊4日となります。

Q

商品の予約はどのようにしたらよいでしょうか?

A

電話、eメール、webカタログで予約が可能です。

Q

値引や延長はいくらですか?

A

値引は基本レンタル料金からお持ち出し日当日のご返却で50%、翌営業日のご返却で20%の割引となります。
延長は基本レンタルより、5日までレンタル料金の10%ずつ、6日以降は5%ずつ料金が発生いたします。

値引き

お持ち出し日当日の
ご返却

50%割引

お持ち出し日翌日の
ご返却

20%割引

延長

延長1日目から
5日目まで

10%
(1日当たり)

延長6日目以降

5%
(1日当たり)

Q

キャンセル料はいくらですか?

A

お持ち出し日の6営業日前~前日まではレンタル料金の30%、当日は50%料金が発生いたします。

キャンセル

お持ち出し日前日まで

30%

お持ち出し日当日

50%

Q

商品の交換は可能ですか?

A

予約商品の交換は交換希望商品の総額以上の場合可能です。
また、mahna mahna、accent、collection、gold、in the groove内であれば店舗間の交換が可能です。
お持ち出し後の商品は交換いたしかねます。

Q

商品を汚してしまった場合はどうしたらよいですか?

A

商品に汚れやニオイが付いた場合は弊社においてクリーニングいたしますのでそのままご返却ください。
その際にかかる費用はお客様にご負担頂きます。
破損の場合は該当店舗へご連絡下さい。

Q

店舗に行けないのですが、会員登録できますか?

A

こちらよりご登録頂けます。

Q

ログイン出来ません。

A

こちらよりお問い合わせください。

Q

会員登録には何が必要ですか?

A

ご本人確認の為、ご提示いただく書類がございます。
下記をご確認いただき、ご登録の際に画像添付をお願いいたします。
※個人番号カード(マイナンバーカード)のご登録はご遠慮ください。

【1点で良いもの】

  • 有効な日本国旅券(パスポート)

  • 運転免許証

  • 住民基本台帳カード(写真付き)

  • 公的機関が発行した各種免許証(船舶等)

  • 外国人登録証明証

【2点必要なもの】

Aの中から2点又はAとBの中から1点ずつ

    A

  • 健康保険被保険者証

  • 国民健康保険被保険者証

  • 介護保険被保険者証

  • 国民(厚生)年金手帳 等

    B

  • 失効した日本国旅券(失効後6ヶ月を超える)

  • クレジット、キャッシュカード(写真付き)

  • 学生証、生徒手帳(いずれも写真付き)

  • 会社等の身分証明書(写真付き) 等

Q

商品を発送してほしい。

A

お客様ご指定の場所へ発送いたします。
ご発送の場合、発送日が貸出日、店舗への到着日が返却日となります。
WEBカタログからご予約いただく場合は、注文フォームの備考欄にてご指定の日時をお申し付け下さい。
また往復の送料はお客様のご負担となります。
初回ご利用のお客様は貸出日までに前払いとなります。

Q

各店舗の取り扱いアイテムを教えてほしい。

A

こちらよりお問い合わせください。