Q
営業時間を教えてください。
A
東京各店:祝日を除く月~土曜の10時~19時
大阪(ウエスト):祝日を除く月~土曜の9時~18時
となっております。
※マナマナプラスのみ10:00-20:00※百貨店に準じます
Q
本日営業していますか?
A
こちらよりご確認ください。
Q
各店舗の取り扱いアイテムを教えてください。
A
こちらよりご確認ください。
Q
商品情報の見かたを教えてください。
A
商品画像で使用しているトルソーサイズは
【レディース】7号(B:78 W:56 H:82)
【メンズ】Mサイズ(B:93 W:78 H:94)です。
※サイズ展開がある商品は一番小さいサイズの商品画像を使用しているため、あくまで目安としてご確認ください
Q
レンタル期間は何日間ですか?
A
基本のレンタル期間は弊社休業日を除く3泊4日です。
Q
商品の予約(キープ)はどのようにしたら良いでしょうか?
A
店頭で直接レンタルできるほか、当WEBカタログから予約いただけますとスムーズです。
【WEBカタログからのご予約方法】 ※ご利用には会員登録が必要です
各商品のページより希望の商品をカートに入れていただくと予約申し込みページに進むことができます。 貸出希望日を選択し、各項目をご確認ください。 伝達事項がございましたらお問い合わせ欄にてお申し付けください。 【予約申し込み】をクリックすると予約申し込みが完了します。 商品状況確認後、レンタルに問題があった場合や確認事項がある際は担当者よりご連絡いたします。
電話、eメールでのキープも受け付けておりますが、その際は品番と貸出希望日を必ずお伝えください。
Q
商品を変更・交換したいのですが
A
お持ち出し前でしたら可能です。
※ご予約いただいた商品の総額以上になることが条件となります。
※他店舗の商品との交換も可能です(west.plusは除く)
お持ち出し後の商品交換は致しかねます。
ご了承くださいませ。
Q
商品を汚してしまった場合はどうしたらよいですか?
A
商品に汚れやニオイが付いた場合は弊社においてクリーニング致しますのでそのままご返却ください。
その際にかかる費用はお客様にご負担頂きます。
破損の場合は該当店舗へご連絡下さい。
Q
ダメージ・紛失等が生じた場合について教えてください
A
(1)商品のお持ち出し後に、お客様または第三者において、商品価値を著しく損なう等のダメージ等を与えてしまった場合は、下記のとおりとなります。
修理可能な場合 → レンタル料金とは別途、修理代金を頂戴いたします。
修理不可能な場合 → レンタル料金とは別途、弊社指定の買取価格にてお買取りいただきます。
なお、スーツ品番商品の上下どちらかにダメージ等が生じ、お買取りとなりました場合は上下セットにてお買取りいただきます。
トップス、ボトム単品でお持出しの場合も同様ですのでご注意ください。
(2)商品の紛失・盗難が発生した場合も同様、レンタル料金とは別途、弊社指定の買取価格にてお買取りいただきます。
Q
配送での受け取りはできますか?
A
配送での貸出・返却も承っております。
お客様ご指定の場所へ発送いたします。
レンタル料金が発生する期間は、
店頭からの発送日〜店頭にて返却を確認できた日までとなります。
荷物受取日、および返送された日ではございません。
配送料につきましてはお客様のご負担となります。(着払い または後日請求させていただきます。)
尚、返送時は着払いをご利用いただけませんのでご注意ください。
受け取りのみ または返却のみでも配送の対応をしております。
運送状況により遅延が発生する場合もございますので、予めご了承ください。
※初めてご利用になるお客様は、発送日までに前払いとなります。
Q
WEBカタログから入れた予約(キープ)をキャンセル・変更したい
A
こちらからご連絡ください。
Q
レンタル料を教えてください。
A
商品情報に記載の金額が基本レンタル期間3泊4日のレンタル料になります。
Q
値引や延長はいくらですか?
A
値引は基本レンタル料金からお持ち出し日当日のご返却で50%、翌営業日のご返却で20%の割引となります。
延長は基本レンタルより、5日までレンタル料金の10%ずつ、6日以降は5%ずつ料金が発生いたします。
値引き |
お持ち出し日当日の |
50%割引 |
お持ち出し日翌日の |
20%割引 |
|
延長 |
延長1日目から |
10% |
延長6日目以降 |
5% |
Q
キャンセル料はいくらですか?
A
お持ち出し日の6営業日前~前日まではレンタル料金の30%、当日は50%料金が発生いたします。
キャンセル |
お持ち出し6営業日前から前日まで |
30% |
お持ち出し日当日 |
50% |
Q
お支払いのタイミングはいつですか?
A
初めてのご利用の方は貸出時までにお支払いください。
2回目以降の方は、原則返却時までのお支払いとなります。
Q
お支払いの方法は何がありますか?
A
・各種クレジットカード
・現金
・お振込み
・paypay
がご利用いただけます。
Q
パスワードを忘れてしまいました。
A
「パスワードをお忘れの方はこちら」から、パスワードの再発行をお願いいたします。
こちらからお問い合わせください。
Q
パスワード再発行のメールが届きません。
A
登録時のメールアドレスと違いがないか再度ご確認ください。
それでもログインできない場合はこちらからお問い合わせください。
Q
メールアドレスを変更したいです。
A
マイページ/会員登録情報変更依頼(入力)画面からご依頼ください。
Q
店舗に行けないのですが、会員登録できますか?
A
こちらよりご登録頂けます。
Q
会員登録には何が必要ですか?
A
ご本人確認の為、ご提示いただく書類がございます。
下記をご確認いただき、ご登録の際に画像添付をお願いいたします。
※個人番号カード(マイナンバーカード)のご登録はご遠慮ください。
【1点で良いもの】
有効な日本国旅券(パスポート)
運転免許証
住民基本台帳カード(写真付き)
公的機関が発行した各種免許証(船舶等)
外国人登録証明証
【2点必要なもの】
Aの中から2点又はAとBの中から1点ずつ
A
健康保険被保険者証
国民健康保険被保険者証
介護保険被保険者証
国民(厚生)年金手帳 等
B
失効した日本国旅券(失効後6ヶ月を超える)
クレジット、キャッシュカード(写真付き)
学生証、生徒手帳(いずれも写真付き)
会社等の身分証明書(写真付き) 等
Q
会員登録した当日にレンタルすることはできますか?
A
ご登録が完了しましたら当日のレンタルが可能です。
初めてのご利用の場合は貸出時までにお支払いいただきます。
Q
登録した情報を変更したいです。
A
パスワードの変更はマイページの「会員情報編集」から即時変更が可能です。
パスワード以外の情報の変更は、マイページ/会員登録情報変更依頼(入力)画面からご依頼ください。